Grooming

はてなブックマーク
2018.10.23

どうもa-w05.gif大阪 南船場 堺筋本町 肥後橋 長堀橋 本町のメンズ美容室QUONHEAL堺筋本町店の奥田です!

 

本日のお天気は雨模様で空が曇っておりますが、クオンヒールは今日も一日元気に営業致しておりますa-w04.gif

 

だんだん肌寒さも増してきて、いよいよ乾燥の時期ですね。。

 

そこで!!今回はクオンヒールが男性の乾燥肌にもってこいのおすすめメニューをご紹介していきたいと思います♪

 

133

メンズ グルーミング メンズ専門

 

男性にはおヒゲの手入れが日常生活や身だしなみにおいて必要不可欠なものだと思います。

 

普段の手入れではいきとどかない、他人からや光に反射して見えるうぶ毛までしっかり剃らせていただくメニューがございます!!

 

しっかり顔周りの毛を剃ったあとはマッサージクリームでお顔のマッサージをして、最後に乳液でお肌の保湿もさせて頂きます◎

 

マイルドシェービング ¥1080-

 

IMG_4506

イヤークリーン グルーミング 美容室

 

そして今マイルドシェービングとセットでイヤークリーンもされると+540円で耳のお掃除もさせて頂けます!!

 

耳の中の毛を専用の耳毛トリマーで取った後に耳の皮脂や汚れを耳洗潔という液でしっかり取り除きます。

 

後からくるスーッとした心地がとても気持ちいいので是非QUONHEAL堺筋本町店でご堪能ください♪

 

イヤークリーン ¥540-

 

本日まだご予約空きございます。ご予約お待ちしております◎

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881