REVIEWS

M・M様40代前半・男性(ホットペッパーより引用)

サロンの天井が高く開放感がありつつも、周りを気にしなくていいように配慮されてたのでとても居心地良く過ごせました。
担当頂いたスタイリストさんは年齢が若そうに見えたので正直大丈夫かなと思いましたが、イメージの伝達、カット、ロッドと全てスピーディーでとても心地よく、かなり驚かされました。
仕上がりも大満足で、セットのコツなど細かく解説してもらったので実践してみようと思ってます。
・床屋には行きたくない
・女性メインのサロンで肩身の狭い思いをしている
そんな、私と同じ経験をされてる方にはとてもお勧めできるサロンだと思います。
また利用させてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします。

T・A様20代後半・男性 (Googleより引用)

パーマをあててもらいました。 イメージ通りにしていただき満足です! 夜10時までやっていて駐車場があるので車で行けるのも良かったです! メンズ専門でやっているところなので男性にはすごくオススメです!

K・R様20代前半・男性 (ホットペッパーより引用)

店内の雰囲気もよく、落ち着いた感じでした。お店の天井も高く広いので、窮屈に感じることがありません。
今回はツーブロック×パーマのベリーショートスタイルをオーダーしましたが、めっちゃいい感じにしてくれました。
普段のセットもやりやすいですし、また今度施術をお願いしようと思っています!
値段も高いとは思わなかったので、パーマ初挑戦の人でもしっかり満足できるかと思います。
ありがとうございました!

N・Y様20代後半・男性 (Googleより引用)

いつも直前に予約しても快く受け入れて下さいます。もちろんサービス、カット技術もバッチリです。毎月お世話になってます。ぜひおススメです!!

T・Y様30代後半・男性 (ホットペッパーより引用)

自分が行った近所のヘアサロンの中で、最も「広々とした空間」で快適でした。
かなり広いヘアサロンです。男性が入りやすい雰囲気です。

接客もスムーズで、一つ一つのサービスがスピーディで確実かつ丁寧でした。
かゆいところに手が届くサービスです。

爽快スパもひんやりするシャンプーを使っていただき、頭皮マッサージも力加減が絶妙で、かなりスッキリした気分になりました。

カットも、頭の形や髪質、髪の量や膨らむ癖など考慮していただき、自分に似合う髪型にしていただけました

ワックスの付け方も「簡単だけど、早くかっこよくきまる」やり方を教えていただきました。

眉カットもする前に「整える形に何か希望があるか」を聞いていただけました。
これを聞いてくれるお店はなかなかないです。

値段もリーズナブルでコスパが良いと思いました。

会話も楽しかったですし、また行こうと思います。

Y・A様30代前半男性(googleより引用)

店内は広々として、おしゃれな空間です。 スタッフの皆さんも話しやすく、技術も高く、望んだスタイルにしてくれます! オフィス街にありますが、 カジュアルスタイルからビジネススタイルまで、幅広いスタイリングができるため、 客層の年齢幅も広いので誰でも行きやすいと思います。

Y・E様40代前半男性(ホットペッパーより引用)

まず、店の雰囲気が良く、店内に入りやすかったです。
(美容院初心者の私にとっては、ここが重要でした)
スタッフの方々も、皆さんお優しい感じで、スタリストさんに色々相談してセットを決めさせて頂きました。
カットは勿論満足いくものでしたが、それ以外にもドライヤーでの乾かし方やワックスでのセットの仕方などもレクチャーして貰い、ありがたかったです。
ヘッドスパはとても気持ち良く、その日はグッスリ眠れました。
また宜しくお願いします。

WEB予約
TEL06-6206-1881