淡路島trip

はてなブックマーク
2024.07.05

こんにちは!クオンヒール堺筋本町店アシスタントの渡邊です。 

先日彼女と2泊3日で淡路島旅行に行ってきました。

今日はその様子を紹介しようと思います。

 

==============================================================

 

昼前に集合して車で淡路島に向いました。淡路島のサービスエリアで昼食をとりました。

僕は淡路島玉ねぎラーメンを食べました。すこし味が薄かったけど玉ねぎがたくさん入っていて美味しかったです。

すこし休憩をして宿泊するホテルに向いました。KAMOME SLOW HOTEL THE COMPACTというホテルに2泊3日で宿泊しました。

部屋からは窓をあけるとすぐ前の海がみえてミニテラス付の部屋で、

施設内にはプールやサウナがありすごく充実していました。

 

image6image0 (3)

1日目の夜ご飯は焼肉でした。ホテルから車で10分程度走らせたところに精肉店と一緒になっている雰囲気の良い焼肉屋を見つけたので

そこで食べることにしました。精肉店ということもありどのお肉も柔らかくてとても美味しかったです。

 

 image0 (5)

 

2日目の朝食はホテルが用意してくれました。朝食を食べて少し休憩してからプールに行きました。

6月のはじめの方だったのでプールが冷たくてぼくはちょっとしか入れませんでした。ぼくがデッキチェアでゴロゴロしている間

彼女は楽しそうにプールで遊んでいました。

昼はいきたかった店が閉まってたので、ホテルのちかくのハンバーガー屋でハンバーガーをたべました。

夜は近くの居酒屋でゆっくりしました。

 

image0 (7)

 

3日目は2日目で行きたかったsimba curryというカレー屋さんにいきました。もともとアメ村にあったお店で2年ほど前に淡路島に移転したそうです。

ぼくはチキンとブラックビーフのあいがけカレーをたべました。スパイスがきいていてとても美味しかったです。

 

 

 

image0 (9)

 

 

 

 

 

 

 久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせてとても充実した旅行になりました。

淡路島は、豊かな自然、歴史、文化、グルメなど、様々な魅力を持つ島です。

都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと過ごしたい方におすすめの観光地です。

温泉でゆっくりと体を癒したり、グランピングやサイクリングなどのアクティビティを楽しんだりするのもおすすめです。

淡路島で心豊かな時間を過

ごせば、きっと日頃の疲れを忘れて、リフレッシュできることでしょう。

ぜひ一度、淡路島を訪れてみてはいかがでしょうか。

image1

 

 

 

 

 

オフィシャルYouTube→https://www.youtube.com/@arcami_Channel

オフィシャルinstagram→https://www.instagram.com/quonhealsakahon/?hl=ja

オフィシャルTikTok→https://www.tiktok.com/@quonheal_osaka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

アプリを取得して予約

オフィシャルWEB予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881