アシスタント陣内の旅日記

はてなブックマーク
2024.10.12

こんにちは!アシスタントの陣内です!

今回は僕が最近行った場所を紹介したいと思います!

 

①城崎温泉

神戸三田プレミアムアウトレットに行く予定でしたが、その日城崎温泉で花火があるとTikTokに出てきて急遽城崎温泉に行くことが決まり、下道5時間かけて行ってきました!

IMG_9141IMG_8657

 

城崎温泉の街並みと花火がマッチしてとても綺麗だったのですが、5分弱しかなく往復10時間かけて行ったのに寂しく感じました。

 

 

 ➁神戸須磨シーワールド

今年の6月須磨水族館がリニューアルオープンしたという事で朝5時に家を出て開館2時間前に到着したのですが、めちゃくちゃ行列ができていてびっくりしました!

IMG_9144IMG_9145

 

シャチのショーをがとても迫力があり一番前で見たのですが、大量の水をかけられて携帯のカメラが壊れました。シャチが潜って泳いでいる姿を見ながらご飯を食べれるレストランがあり、また行ってみたいです。

 

 

 ③淡路島

淡路島にある幸せのパンケーキに行ってきました。予約取ることが難しいとされている個室でパンケーキを食べてきました!

IMG_9148IMG_9146

 

 初めて幸せのパンケーキを食べたのですがとても美味しかったです。スタッフにお土産を買っていったのですがスタイリストの永本さんがとても喜んでくれました!

IMG_9156

 

 

④Kona’s Coffee

Kona’s Coffeeとは、寝屋川市や堺市にあるハワイアンカフェで最近流行りのアサイーボウルやマカデミアナッツソースパンケーキが食べれるカフェです!

IMG_9142IMG_9143

 

小さい頃数回ハワイに行ったことがあって、その時に食べたマカデミアナッツソースパンケーキが食べたくて行ってきました。めちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください。

 

 

 ➄SunnySide cafe

SunnySide cafeとは、アメリカンフードが食べれるお店で、とにかく量が多くて安くておしゃれなお店です!

IMG_9149IMG_9152

 

量がとても多くてクオンヒール堺筋本町店大食い代表の僕でもきつかったです。味はどれもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 ⑥海遊館

国内で5館だけジンベイザメが展示されている海遊館に行ってきました!

 IMG_9153IMG_9154

 

小学生の時以来に行ってきたのですが、久しぶりに見るととてもでかくて鳥肌が立ちました。

 

以上僕が最近の旅日記でした!

おすすめの場所があったらぜひ教えてください!

   

 

 

 

 

 

オフィシャルYouTube→https://www.youtube.com/@arcami_Channel

オフィシャルinstagram→https://www.instagram.com/quonhealsakahon/?hl=ja

オフィシャルTikTok→https://www.tiktok.com/@quonheal_osaka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

アプリを取得して予約

オフィシャルWEB予約 ホットペッパー予約

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881