夏の頭皮対策☆

はてなブックマーク
2018.06.28

どうも大阪 南船場 堺筋本町 肥後橋 長堀橋 本町のメンズ美容室QUONHEAL堺筋本町店の粕谷です!

 

晴れ間なのにポツポツと雨が降っていてなんだか気持ち悪い天気ですね。。

6月も残り3日となりました!!

 

夏の暑さに負けないように頑張りましょう!!

 

さて暑くなると気になるのが汗。

また汗をかくことで雑菌が繁殖し臭いの原因にもなります!

 

頭皮の臭いが髪に移り、知らぬ間に回りから臭いと思われていることも・・・

自分では気づきにくい自身の臭い、今年の夏こそしっかり対策していきましょう☆

 

対策としてはシャンプーはしっかり洗うことに気がいきがちですがしっかり流してあげることを心がけてみましょう。

シャンプーにも油分が含まれているので残ってると臭いの原因に繋がります!

 

またお風呂上りはできるだけはやく髪を乾かしましょう。
濡れてるとすぐに雑菌に繁殖します。
髪を乾かすより頭皮がしっかり乾いているか確認してみてください!

 

実際みてみると意外と簡単に対策できると思いませんでしたか?
臭いは菌です。菌さえ除去できればニオイの悩みは消えますよ☆

 

また心配な方は乾かす前にヘアトニック」を振ることをお勧めします!

頭皮の臭いを抑制し健やかな状態に整えてくれるので一石二鳥ですね☆ブログ画像

当店にも4種類ほど取り扱いございますので気になる方はお気軽にお尋ねくださいね!

夏の暑さに負けず爽やか男子目指しましょう!!!!

 

QUON HEAL 堺筋本町店 

 

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

 

TEL 06-6206-1881

 

 オフィシャルWEB予約はこちらから

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881