王道マッシュに挑戦してみませんか?

はてなブックマーク
2019.08.07

北浜 本町のBarber 南船場 心斎橋のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諫山です!

 

7月の後半、そろそろ夏本番の季節になって参りました。

海にいったり、花火をしたり、音楽の夏フェス、楽しめることが盛りだくさんですね。

 

花火の音や火薬の匂い・・・なんか無条件で嬉しくなりますよね(笑)

あと、浴衣姿を見ると、男女関係なく、素敵だなぁと思ってしまいます。

最近は海外の方も浴衣や着物を着るということもあるようです。

 

素敵な文化だなぁ・・・とそんなことを思った先日でした。

 

さてさて!

 

09e1c05419b2c873e425d64a57090fcd-200x300

メンズマッシュ メンズウルフ

 

クオンヒールは今、バーバースタイルのオーダーが増えております。

バーバースタイルのような攻めたスタイルに抵抗がある方、クオンヒールはナチュラルなヘアスタイルも得意とするバーバーショップです。

 

どんなヘアスタイルをすればいいか分からないというヘアスタイル迷子の方、マッシュヘアはおすすめのヘアスタイルです。

 

束感王道マッシュヘア

 

ある程度、長さを残すことによってスタイリングにより、骨格補正され面長でも小顔に見せれるヘアスタイルです。

 

マッシュヘアスタイルは、今でも女子から人気のヘアスタイルであり、モテる髪型として美容室でよくオーダーされる

人気のヘアスタイルでした。

 

それが今ではBarbershopでもオーダーが可能に。

マッシュヘアスタイルはヘアセットが少し難しく、束感をキレイに出すスタイリングはハイレベルです。

 

メンズ ヘアスタイル アッシュ

床屋 スキンフェード バーバーショップ シェービング ヘッドスパ

 

マッシュスタイルはちょっと・・・という、そんなお困りの方に、思い切ってパーマを当てることをおすすめします!

メンズパーマの種類は様々。

 

ナチュラルピンパーマ

 

クルっとしたカールではなく、立体感のあるクセ毛を作り、セットした時には下のイメージスタイル写真のようにまるでパーマが当たってないようなスタイリングを表現できます。

 

メンズパーマ メンズヘア メンズカラー

メンズパーマ メンズヘア メンズカラー

 

メンズがヘアセットにかける平均時間、

 

皆さま御存知でしょうか。

実は、、、

 

なんと40分!!!

 

友達と遊びに行くとき、女の子とデートしに行くとき、ヘアスタイリングに時間をかけすぎて約束の時間に遅刻してしまった・・・なんてやってしまった経験はございますか。

 

そんなしっかり時間かけたくなるほどのクオリティのスタイリングを、短時間で完成できるのがメンズナチュラルピンパーマです。

パーマはセットを長期間持続しますので、毎日のセットがとても簡単になるんですね。

言い方に語弊があるかもしれませんが、せっかくの休日、セットする時間、できるだけ簡略化して短時間でセットして、早く遊びに行きたいですよね?(笑)

そして、そんな短時間セットで髪をかっこよく決めたいですよね?

 

忙しい毎日からちょっと解放される数日の間を全力で楽しむためには、いつもと違う髪型が必要かもしれません!

忙しい毎日と同じ感じではハリが出ませんよね。

そんな時には、是非、パーマスタイルを提案させていただきたく思います。

 

ヘアセットで困ったらパーマを当ててみましょう!

 

バーバースタイル

 

お客様のライフスタイルにあった“かっこいい”を提案させていただきます。

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881