おすすめポマード

はてなブックマーク
2019.10.13

こんにちは!

QUONHEAL堺筋本町店アシスタント阿部です。

 

10月も2週間弱が過ぎそろそろみなさまも消費税10%になれてきたんじゃないでしょうか?

個人的には10%と区切りのいい数字で計算しやすくあまり細かい数字も出ないので大きなお買い物をしない分にはちょうどいいかな。

 

なんて思っています。

 

しかし当店も皆様にはご迷惑をおかけするのですが10月1日より消費税分値上げさせていただきました。

 

料金が上がってしまったので今まで以上に皆様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して技術向上含め居心地のよい空間作りをさせていただきます。

これからもみなさまのご予約、ご来店お待ちしておりますのでよろしくおねがいいたします。

 

最近、秋ということでオーダーがだんだんさっぱりした髪型から少しずつ長めに変わってくる時期になってきました。

朝、夜も少しずつ冷え込みだし雨の次の避難かはもうすっかり秋です。

そろそろ衣替えもしなくちゃなと思うのですが面倒すぎてなかなか実行に移せていない面倒くさがり屋です。

 

そして今週末には大型の台風も迫ってきているのでその後はとても冷え込みそうです。

台風も大きいのが来ると予想されるので皆様お気をつけください。

 

 ・

 ・

 ・

 

さて、本題です。

 

今日のブログでは当店で取り扱っているスタイリング剤をご紹介させていただきます。

 

当店ではスタイリング剤を豊富に取り揃えております。

 

それも数ある中から選びに選び抜いたものを取り揃えておりますのでお客様に合わせたものを提供させていただくことができます。

 

海外のものや国内のサロンさんが作られているものなど、さまざまなスタイリング剤が数十種類ございます。

こんなにあると逆にどれにすればいいのかと思う方も多いと思います。

そんな時はスタッフにお声かけしていただければ一緒にあうものをお客様の生活スタイルや好みに合わせて探させていただきます。

 

IMG_1832

 

 

IMG_1833

 

こんな感じでたくさん置かせていただいております。

 

この中にはスタイリング剤以外にも洗顔や化粧水、乳液などもありますがほとんどがワックス、ポマードやジェルなどのスタイリング剤です。

 

独断と偏見だけで「ベスト3」を紹介させていただきます。

 

ジオソリッドワックス

 

IMG_1834

 

このワックスは普通のワックスに比べ油分がすくなくワックス特有のベタツキがあまりなくサラッとしているのでべたつくのが苦手な方におすすめです。

 

そして男性特有の頭皮の臭いなど汗のにおいを打ち消してくれる成分も配合されています。

 

つけやすく流しやすいうえに長さのある方でもつけていただけるので是非お試しください。

 

ボナスーパースーペリアホールド

 

IMG_1837

 

こちらは水溶性のウェットタイプのポマードでサラッとしていてとても流しやすいです。

 

テクスチャーはとても柔らかくけれどしっかりホールド力はあるいいところばっかりのポマードです。

 

スッキリ甘めな香りで香水代わりにつける方もいます。

 

バードマットポマード

 

IMG_1835

 

最後にこちらは水溶性のマットポマードです。

 

こちらは柔らかい髪質の方や無造作な動きを出すのにおすすめです。

 

髪が細くて透けかけているような方にもおすすめでしっかりボリューム感を出してくれ立ち上げてくれます。

 

マット系なのにベタツキがとても少なくサラッとした使い心地がクセになります。

 

パサつきすぎずちょうどいい質感で無造作に動かす外国人風スタイルを作ってみたい人はぜひこちらのマットポマード是非お試しください。

 

今紹介した以外にもまだまだたくさんございますのでスタイルのイメージや好みの匂いシチュエーションなどご要望にあわせお選びさせていただきますので是非是非お声かけください。

 

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

・・・・・

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約

 

ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881