新メニュー「ドライスパ」

はてなブックマーク
2020.01.30

こんにちは!

堺筋本町店スタイリストの町田です。

 

今週の月曜日、お店の定休日に、大ヒット公開中の映画「パラサイト 半地下の家族」を見てきました!

 

韓国映画史上最高のヒット作品で、初のカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したということもあり、期待に胸を膨らませて、観に行きました!

 

結果は・・・

 

最高でした!!!

さすが、カンヌ最高賞を受賞したというのは伊達じゃなかったです!!

 

韓国映画はあまり見たことがなく、たまたまホンジュノ監督の前作「グエムル 漢江の怪物」は見ていました。

「グエムル」もとても面白かったので、間違いないだろうという思いで観ましたが、前作も超える衝撃でした。

 

貧富の差、格差社会を取り扱った今回の作品、現在の韓国の社会情勢を扱っているため、こんなにも格差社会が進んでいるのかと、ショックを受けてしまいました。

 

作品の構成などもとても上手で、まさかこんな結末になっていくとは見始めは全く思いませんでした。

 

アカデミー賞でも外国語映画部門ではなく作品賞の部門でノミネートされているという、異例の大ヒット作品。

 

是非、おすすめの作品です!!

 

 

 

さて、今週は天気が悪くスッキリしない日が続いていますね。

湿気が多くジメジメしてなんとなく気持ちが悪いです。

 

そんなときにお勧めの新メニューがございます!

 

その名も「ドライスパ」

 

当店はさまざまなリラックスメニューがございます。

フェイスエステのついたシェービングメニューに多種多様なスパメニュー!

時間もそれぞれございます。

その幅広いスパメニューに新たなスパが加わりました。

 

今回のスパは名前の通り、シャンプー中ではなくシャンプー後のセット面でさせて頂くスパになっております。

 

使うのは「ジオ スキャルプリチャージ」。

 

頭皮用トリートメントで男性特有の過剰な皮脂の分泌と水分不足を整えることができます!!

 

男性は女性よりも水分バランスが悪く、不安定な傾向にあります。

そのため、冬など乾燥した季節ではより頭皮環境が悪くなりがちです。

 

皮脂の分泌量は女性の3倍、特に30代が男性の皮脂分泌のピーク!!

なので、頭皮環境は整えねばなりません!

 

さらに頭皮の臭い防止、頭皮の潤い、髪にハリとコシを与える効果もあります!

 

ジオを使ったメニューは他にもスキャルプスパや、夏にはジオアイスミントスパなどのメニューもございます。

 

スキャルプスパ+ドライスパなどで、より一層頭皮環境を整えることが可能ですので、ダブルスパというのもいいかもしれませんね!

 

ヘッドスパ 夏 グルーミング

 

なにかとせわしなく、忙しいこの季節、新年会などでお疲れの方も多いと思います!

 

10分間の頭皮、肩のマッサージで日頃の疲れ、頭皮環境を整えてはいかがでしょうか?

 

「ドライスパ」¥1,500+taxでさせていただいています!

 

ホットペッパーのクーポン、電話での対応、気になった場合はその場での対応も承っております!

 

是非ご相談の際は、当店のスタイリストまでお申し付けください。

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881