コロナ対策&新生活スタイル

はてなブックマーク
2020.03.18

 

こんにちは!堺筋本町店スタイリストの町田です。

 

皆さん、体調管理には十分気をつけていらっしゃいますか?

 

世間は自粛ムードがただよっているため、気軽にご飯や、飲みに行ったりするのができなくなってきています。

 

もう3月も半ば過ぎ、4月から新生活がスタートする方も多いと言うのに、コロナウイルスの猛威は全く、治る様子がないですね…

 

消毒やマスクも大事ですが、何より手洗いうがいが大事だそうです!帰る際には手洗いうがいをきちんとして、

予防はしっかりしましょう!

 

さて、新型コロナ対策でアルカミグループでは、 体調管理の一つとして毎朝体温チェックを行い、スタッフがサロン内にウィルスを持ち込まない事で来店されるお客様にも安心をお届けしています!

そしてアルコール消毒の設置箇所を増量し、30秒以上の手指消毒を行います。

雑誌提供に関しましては、ウィルス感染が気になるお客様には消毒済みタブレットにて電子書籍にて雑誌をお楽しみ頂けるように四台のタブレットをご用意してますので、タブレットをご希望のお客様はお気軽に『タブレットを希望です』とお伝え下さい。

ドリンクサービスは手指消毒後にスタッフがご用意致しますが、ドリンクのサービスをご遠慮される方は、『ドリンクなし』の意思をお申し付け下さい。

室内空調管理として、定期的に窓を開けての換気を行いますので、突然の室温の変動にご理解をお願い致します。

また、加湿器も増設し湿度管理にも徹底致します。

安心して、気軽に当店にお越し下さい!!

 

コロナウイルスについてはこのぐらいにして、新生活といえば、最初がやはり肝心です!!

 

髪型でその人の人となりが出るといっても過言ではありません。

 

やはり、今のおすすめのスタイルはまだまだスパイラルパーマ!!!

パーマスタイルでも圧倒的にいま人気のあるスタイルです!

 

社会人の方はスパイラルパーマなんてきついパーマ当てられないという方も多いと思います。そんな時にはソフトな質感のでるスパイラルパーマ、ソフトツイストスパイラルパーマがビシッとハマります!

 

71C10E89-3A87-4806-8B4E-95B61CDC3C34

 

パーマを巻いたと言うよりはアイロンセットをしたような質感が簡単にだせます!セットをしないとそんなにパーマ感が出ないので安心です!

 

大学生の方はしっかりとしたツイストスパイラルだとセットも楽チン!!

毛ながれ通りに整髪料をつければそれだけでまとまったスタイルを作ることができます!

 

DB890C48-8F0E-458E-9443-5FD8AC9DDF01

 

今は、ガチガチに巻くパーマよりもソフトに根本を外して巻くパーマが流行りです!

 

毛先がパサつく場合も多いと思うので、そんな時にはツヤ系のスタイリング剤をつけてあげると、パサつきが軽減されます!

 

やりたいけど、どんな感じになるかわからない。というかた、是非当店のスタイリストにご相談してみてください!

 

あなたに合うスタイルを提案させていただきます!!

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881