初めまして!QUONHEAL堺筋本町店です。

はてなブックマーク
2016.01.10

どうも(^-^)大阪 堺筋本町 北浜 淀屋橋 南船場のメンズ美容室QUONHEAL(クオンヒール)堺筋本町店です。

 

2014年1月14日にQUONHEAL第1号店の谷町店がオープンして、もうすぐ2年になります。

そして、遂に来月2月2日にQUONHEAL第2号店としてグランドオープンすることになりました!

 

QUONHEALを選んでいただきました皆様、本当にありがとうございます!

ビジネス街ど真ん中の谷町店、そして、堺筋本町店もビジネス街ど真ん中に所在する店舗です。

 

ビジネスマンである皆様に、最高の仕事をしていただくための施術サービスをご提供させていただくため、メンズバーバーという分野で勝負するため、ビジネス街のど真ん中に所在する店舗となりました。

 

最近、スーツスタイルでも映えるスタイルが流行り出してきてますね。

バーバースタイルと言うと、まだまだ認知度の低い言葉かもしれませんが、徐々に雑誌などでも取り上げられています。

QUONHEALは、バーバースタイルを中心としたスタイル提案に特化してサービスを展開していきます。

 

これから少しずつですが、堺筋本町店のことをブログに投稿していきますので、よろしくお願いします。

 

IMG_20151104_151535

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881