夏に向けて買ったTシャツ

はてなブックマーク
2020.06.09

どうもこんにちは!北浜 南船場 松屋町 本町のメンズ美容室

クオンヒール堺筋本町店の諫山です!

 

コロナの警戒はまだ続いておりますが皆さま調子はいかがですか。

皆さま夏服はもう購入されました?

 

夏に近づいてきたということですので僕も買い物してきました!

今回は夏に向けて買ったティーシャツをのせます

 

Black eye patch

 

ダウンロード (1)

 

東京を拠点とするファッションブランド。

2014年の創業当初は商業的な側面からコレクション発表をすることはなく、小規模なグラフィックアイテム中心の物販を行なっていたが、2015年A/Wのフルラインのコレクション発表を経て、その軸足をBlackEyePatchブランドの既製服販売に移した。

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)がライブ時に着用している他、ASAP ROCKY(エイサップ・ロッキー)やKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)などが同ブランドのアイテムを着用している。

 

AFTER MIDNIGHT

 

ダウンロード (5)

 

ニューヨークを代表するアイコンの一人、 “AKIRA MOWATT”が立ち上げた 「am / after midnight nyc」(エーエム/アフターミッドナイト)。

Supremeの歴代スタッフの中でもNEWYORKを代表するアイコンとして一際強い存在感を放ち、 同ブランド初のフルレングススケートビデオとして大きな話題となった。

 

ティーシャツはアウターと違って気軽に買えますので物欲が止まらないですね。

今流行りの柄シャツとか欲しいです。

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881