これ1本で健康的な頭皮に!トリファジックシャンプー!

はてなブックマーク
2020.10.04

どうもこんにちは!

北浜 本町 南船場のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

とうとう10月が迎えましたね!

2020年が終わるまであと2ヶ月!

頑張っていきましょう!

 

年齢を重ねるとともに、頭皮の薄毛を気にされてる方が多いと思いいます。

 髪の毛が薄くなってしまってはスタイリングとかも難しくなってきます。

そんなことがおきないためには今、予防することは大切だと思います!!

 

予防するためには普段使ってるシャンプーによっても変わってきます。

今回は頭皮を手助けするスキャルプシャンプーを紹介させていただきます!

 

ルネフルトレールのトリファッジックシャンプー!

 

shopping

 

頭皮や髪の毛に対して力を発揮し、髪へ必須栄養分の供給を増加させます。

つまり髪を清潔に洗う事は当たり前。どれだけ日頃から頭皮の毛細血管の巡りをよくすることが今後の薄毛予防にするための鍵となります!

 

トリファジックシャンプーに配合されている主な成分はアデノシン三リン酸とパフィアエキス!!

 

アデノシンは髪の毛の発毛促進因子と呼ばれる「FGF-7」を大量に作り出す作用があるので、効率よく髪の毛が生成されるようになるのです。

 

もっとわかりやすく記載すると、

 

  1. 1.アデノシンを摂取する
  2. 2.発毛因子「FGF-7」の生産を高め発毛促進に動き始める
  3. 3.毛乳頭にある毛母細胞の分裂が促される
  4. 4.髪の毛の成長効率が上がる

 

またアデノシンの作用の中にはる血行促進効果も大きいというのもございます!

 

当店のスキャルプシリーズではこのトリファジックシャンプーが一番人気で、薄毛を予防するほかに普段悩まれてる頭皮のかゆみの解決。

そしてフケも出なくなったと実際使われたお客様からお声をいただいてます!

 

これから頭皮ケアをしていこうとお考えの方は、これがスタンダードなシャンプーだと思います。

是非使ってみてください!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881