乾燥してる頭皮にはヘッドスパがおすすめです!!

はてなブックマーク
2020.11.27

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町のメンズ美容室,クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

大阪の新型コロナの感染者日に日に増えていきまして、本当におっかない日が続いておりますね。。

僕もそのニュースを見てからは、イベントや、大勢いる居酒屋などは極力控えるようになりました。。

 

もうすぐで冬がやってくるということで、冬はコートやニット、重ね着ができろのでおしゃれを楽しむ季節だと思います!!

髪形もパーマスタイルは今も流行ってますし、この2020年は存分におしゃれしちゃいましょう!!

 

そんなにぎやかなイメージのある冬でございますが、お肌の乾燥が乾燥しやすいのできをつけましょう!!

乾燥がきになりやすいので皆さんはお肌、顔に化粧水、乳液を塗って保湿されてますよね!

普段からそれに気を使ってる意識の高い方とかは全然肌つやが違いますもんね!

 

乾燥するのは女性だけと思われてる方は多くいらっしゃると思いますが実は、男性のほうがお肌が乾燥しやすい、ということは御存知だったでしょうか?

 

実は男性は肌から分泌する脂、皮脂の分泌が女性より多く、過剰に分泌するため紫外線から守るバリアが失いやすいため、肌が乾燥しやすい体質になっております。

 

なのでなおさら男性の方が『保湿』が大事になります。朝の洗顔した後は化粧水、乳液をつけることを心がけたらだいぶ肌の質感は変わってくるかと思います。

 

IMG_0610

 

男性はお肌が乾燥しやすいですが頭皮も乾燥しやすい方が多いです。

頭皮のかゆみが気になったり、カサカサしてきたと思ったらフケがでてきたり、人から頭皮が赤いと言われたことがあったり、このような頭皮の状態はほとんど季節の乾燥が原因といわれております。

 

乾燥しやすい方にはヘッドスパをおすすめします!

なぜヘッドスパかというとヘッドスパには普段動かせない筋肉・頭皮をマッサージすることによって血流を促進させ、健康的な頭皮に近づけます!

肌荒れした頭皮にはなにもしないのではなく、マッサージすることによって頭皮改善に効果を発揮するのです!!

 

当店のメニューには、かゆみ、・乾燥・脂っこいなどの悩みを改善させる、ルネフルトレールのヘッドスパ、全ての悩みを改善しつつ、薄毛予防に効果が高いドクター、オジオットのヘッドスパ、この季節はこちらのメニューが人気です!!

 

お時間はルネフルトレールのヘッドスパは20分、40分、60分がございます。

そしてドクターオジオットのヘッドスパの時間は30分、ルネフルトレールのヘッドスパは時間が長ければ長いほど効果的です。

オジオットはこれからの頭皮からよりよく健やかな毛髪を育つよう、頭皮、髪の毛全体に栄養を与える最上級のヘッドスパです。

頭皮用のシャンプー、トリートメントにダメージ、バージン毛でもしっとりツヤ感を与える集中保湿のトリートメントで仕上げる至極のヘッドスパです!

 

161225232436-585fd6a475480

 

ヘッドスパは頭皮の改善以外にリラクゼーション効果もかなり高いです!

お仕事終わりにやってみたら熟睡間違いありません!是非、試してみてください!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881