開店祝いの花たち

はてなブックマーク
2016.02.13

こんにちは

大阪北浜~堺筋本町のメンズ美容室、QUONHEAL/クオンヒール堺筋本町店の辻です

 

建国記念日からの飛び石での連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はクオンヒール堺筋本町店開店時に届いた素敵な開店祝いの花についてのご紹介です

 

 

 image

 

まずは

私たちQUONHEAL堺筋本町店を含むLOTUSGROUPの税務顧問をお願いしている

茂見税理士様より

image

 

理美容設備メーカーのタカラベルモント様より観葉植物をいただきました

image

 

オーナーの同僚にてメンズサロン『男髪』グループのオーナー

大西さまより 

 

image

美容室商材ディーラーのダリアさまより観葉植物をいただきました(^◇^)

image

 

美容室商材ディーラーのビューフリートさまより

いつも開店に際してはひと際盛大なお花をいただいております

image

 

つづきまして店舗設計施工・プランニングで10年来お世話になっている空間工房さまより

image

 

 

つづきましてメンズサロンクオンヒールを含めLOTUSGROUP全体の労務顧問をお願いしている安中社会保険労務士様より

image

 

美容室商材ディーラのアクティムさまより

image

 

クオンヒールにメンズヘッドスパメニューとして導入が決定した、『ルネ・フルトレール』

でお世話になる(株)ピエールファーブル様より

image

 

一号店LOTUS hair works のオープニングスタッフでLOTUSGROUPのOB、現在

hairリゾート リアンのオーナー 荒井くんより

image

 

同じく一号店のオープニングメンバーでOB、現在は箕面・豊中で美容室を展開している

今岡くんより箕面店リッシュ名義にて

image

 

 

豊中店シェリ名義にて

 

 

image

 

その他にも続々と開店祝いのお花をいただきました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます

 

地域に愛されるメンズサロンとなるべく精進いたしますのでご期待下さいませ(^◇^)

 

image

 

 

 image

image

 

 

なお、女子力の高い私、辻竜馬が目下 いただいたお花を使ってドライフラワーの制作中ですのでそちらもこうご期待下さいませ(^◇^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪北浜~堺筋本町のメンズ美容室 QUONHEAL

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881