メンズスキンケア【 BULK HOMME バルクオム 】

はてなブックマーク
2022.12.01

みなさんこんにちは!!

大阪 北浜 南船場 本町メンズ専門美容室クオンヒール堺筋本町店の 長崎 玲音 です!

 

今回のブログは当店のスキンケア商品 

【 BULK HOMME  バルクオム 】

の紹介と、当店の BULK HOOM バルクオム 商品を使ったメニューをいくつか紹介致します!

 

BULK HOMME(バルクオム)概要

 

まず、BULK HOMME とは何か?というところから紹介していきます。

 

BULK HOMME とは2017年 5月19日 に設立されたスキンケア専門の会社です。

メンズスキンケアのベーシックを確立するべく、男性にとって必要な機能性や、驚き、感動を与えることが出来るプロダクトを生み出していくメンズスキンケアブランドというのがキャッチコピーです。

 

最近はシャンプー トリートメント その他スキンケア用品がホテルのアメニティにもなっており、話題のスキンケアブランドとなっています。

 

F9BC9B91-010E-470B-8215-AD0FA194ED0C

 

「BULK HOMME」では様々なアイテムを展開しており、このブログでは当店に置いているBULK HOMME商品の特徴などを紹介していこうと思います。

 

【THE FACE WASH  洗顔料】

 

72ADF01C-BED9-4618-8B13-294285869095

 

余分なものを落とし、必要なものは残す。
限りなくシンプルな発想が生んだ、THE FACE WASH。

 

濃厚な泡のクッションで、洗顔時の摩擦をやわらげる「生石けん」に、余分な皮脂や汚れを洗浄し、潤い成分を残す「選択吸着機能」をプラスし、洗顔料の理想を追い求めた商品です。

この洗顔料のコンセプトは先程も紹介した「不要な汚れを落としつつ、肌に必要な成分を残す」ことをコンセプトに開発されました。

洗顔料の基本的な機能は、「肌に付着した汚れを落とすこと」です。

汚れを落とすだけだったら洗浄力の強い成分を配合するだけでいいのですがそれでは、本来肌にとって必要な「皮脂膜」まで落としてしまい、汚れは落ちても肌の水分が蒸発しやすくなって乾燥肌になってしまったり、失った皮脂を補おうとして逆に過剰な皮脂の分泌を招いてしまう可能性があります。

THE FACE WASHでは、男性の肌に付着した汚れをしっかりと落としつつも、肌に必要な皮脂は残し擬似皮脂膜を形成できるよう、何度も配合テストを繰り返し、適度な洗浄力は保ちつつエモリエント効果が期待できる洗顔料に仕上げることができます。

 

【THE TONER 化粧水】

 

17EEC4B5-2F1E-4EC5-935C-485E193846EA

 

男性の肌は、乾きやすい。

その事実と向き合うことで生まれた、THE TONER。

角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「 トレハロース 」を配合。
潤いを与えることだけで満足しない、低刺激化粧水です。

 

コンセプトは、「高い保湿力を持ちつつ、男性でも使いやすい使用感で低刺激の化粧水」というのをコンセプトに開発されています。

男性の肌は皮脂量が多いので、一見潤っていると思われがちですが、実は水分が不足している状態の方が多いということがわかっています。

そんな男性の肌には、洗顔で汚れや油分が取り除かれた状態で、水分を効率よく肌に送り届けながらしっかり肌に留め、使用感がサラッとして気持ちよく感じられることが重要だと考え男性でも違和感なく使えるようにと作られました。

 

【THE LOTION 乳液】

 

60273CED-4BF4-4E41-9AE0-859778F25275

 

乳液は、重くてベタつく。
そんなイメージを払拭する、THE LOTION。
しっかりと潤いを与え、肌を乾燥ダメージから守りながら、ベタつきや重さを感じさせない。

 

肌ストレスからも、使用するストレスからも解き放たれる乳液です。コンセプトは「肌にとって最適な水分&油分バランスを供給する」ことをコンセプトに開発されました。

乳液は肌ケアの中でとても重要な役割を果たします。

乳液特有のベタつきをクリアし有効成分を肌内に送り届ける美容液の役割も持たせています。

乳液は水分と油分をコントロールするために必要なアイテムですので、毎日使用することで肌状態を整えることができます。

 

【THE FACE MASK  美容液マスク】

 

DD442B73-BD0E-495F-97C7-EA12E4A0EA1E

 

男性の肌に、エステのようないたわりをもたらすために。
BULK HOMMEの美容成分を1枚に凝縮した、THE FACE MASK。

健康的で理想的な肌を実現すべく、水分の「浸透」「保水」「保湿」という水分の流れをデザイン。

マスク自体も男性の顔をイメージし、緻密に設計されています。

保湿力は高め、保水力は高め、使用感はやや重め、浸透力は、高めとなっております。

 

美容液マスクのコンセプトは毎日スキンケアしていても、疲れがたまると肌のコンディションが崩れやすくなったり、日焼けした後や冬場の乾燥が気になる日に、集中的に効果的な保湿を行うことで、肌も心もリセットさせるスペシャルケアを、というコンセプトで作られました。

こだわっている部分は水分の浸透の仕方を設計する成分処方です。

まずは水分の「補給力アップ」。

乾燥などで水分が浸透しにくい肌でも、肌の隅々までしっかり水分が浸透する作業をしてくれます。

 

当店ではバルクオムを使ったメニューがいくつかありシェービングでは、【バルクオムシェービング】【バルクオムエステシェービング】ヘッドスパでは、バルクオムのシャンプー トリートメントを使用した【バルクオムスパ】があり気になる方は、是非、当店へのご来店お待ちしております。

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャルWEB予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881