フランス製!悩みに合わせて選べるシャンプー【ルネ】

はてなブックマーク
2023.06.01

こんにちは。クオンヒール堺筋本町店 アシスタントの中村です!

 

今回はルネのシャンプーについて紹介していきます

 

ルネはフランスのシャンプーで製品の90%がフランスで生産されているものを使っています

 

当店のルネを使ったヘッドスパではオイル、シャンプー,トリートメントをお客様の頭皮や髪の毛の悩みに合わせて選んでいただきます!

 

 

オイルは2種類あって敏感肌用のオイルとそうでない方用のオイルがあります。血行促進の効果があるためヘッドスパ中ポカポカして気持ちいいです!

 

次にシャンプーが当店で取り扱っているものが12種類あります!本日は人気なものとおすすめの4個を紹介させていただきます

 

———————————————————————–

 

 

1つ目は

 【トリファジック シャンプー】

アデノシン三リン酸とパフィアエキス*を配合し、スカルプにアプローチするシャンプー。3種のエッセンシャルオイルを閉じ込めたパールホワイトのビーズ状カプセルが使うたびに弾け、頭皮を優しくいたわりながらすっきりと軽やかに洗い上げます。細くなった髪にお悩みの方、変化を感じ始めた方に。

  IMG_8626

2つ目は

 【アプソリュケラティーヌ シャンプー】

カメリナオイルをはじめとする植物由来成分が、特に傷んだ髪をいたわりながら洗い上げる集中ケアシャンプー。気分が高まるようなイリデッセントゴールドの洗浄フォーミュラが繊細でまろやかな泡立ちを叶え、やわらかく弾むような状態に導きます。

 IMG_8624

3つ目は

【5センス シャンプー】

エアリーな泡が髪を優しく洗い上げ、頭皮と髪を清潔に保つオールヘアタイプのシャンプー。5種類の植物オイルが毛髪をしっかり保湿しながらも、仕上がりは驚くほど軽やかに。

香りが良いのでリラックスしていただけます。

 IMG_8625

4つ目は

【オカラカラー プロテクトシャンプー】

 カラーヘアを美しく保ちながら、なめらかな髪に整える「オカラカラー」シリーズのシャンプー。ダイズタンパクとハマメリス葉エキスが毛髪をやさしく保護しながら、カラーがより引き立つ髪に仕上げます。虹のように輝く桜色のフォーミュラで、ふんわりとクリーミーな泡立ちのマイルドな使用感が特徴。洗練されたコスモポリタンガーデンの香りです

 IMG_8623

———————————————————————–

 

 トリートメントはシャンプーと同じものがある場合は同じものを使われるお客様が多いです!

 

お悩みが2つある場合は別々のものを使っても大丈夫です!

 

最後に洗い流さないトリートメントが数種類ありますのでそちらをつけていただいたらお客様のお悩みに沿ったケアが完了します!

 

当店では洗い流さないトリートメントは乾燥が気になる方用とダメージが気になる方用のトリートメントを取り扱っています。

 

ぜひ当店でルネのヘッドスパをお試し下さい!

 

 

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャルWEB予約 ホットペッパー予約

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881