2024年度新卒紹介!!

はてなブックマーク
2024.04.09

こんにちは!クオンヒール堺筋本町店です。

 

 

 尼崎理容美容専門学校から入社しました。藪野悠です!

 B196603389

僕がこの業界に入った理由は自由でかっこいい仕事で働きたいと思い選びました!

趣味は、アメカジ系や音楽が好きです!

理容師として好きなことは、パーマやメッシュカラーやフェードカットなどが好きです!学校では、友達をカラーやパーマなどをすることが多かったです!

 このクオンヒールに入っての目標は、スタイリストに一年の修行でデビューすることです!そこから経験を積んでたくさんの人に喜んでもらえるような理容師なりたいです!

将来的には、独立して、自分の好みなBARBERショップを開き何店舗も経営できる人間になりたいです!

 物凄く会話するのが大好きなので皆さんめちゃくちゃ話しかけてください!

 

 

高津理容美容専門学校から入社しました。渡邊克弥です!

 B196593382

趣味は音楽を聞くことや自転車に乗ることです。お酒を呑むのもすきです。

自分は高校生の時に遊び半分で友達の髪を切ったことがきっかけで 人の髪を切ることが楽しいと思い、理容師になりたいと思い始めました。そこから専門学校に進学しました。学校ではコンテストに参加したり、学校から帰ってきたら友達の髪を切っていました。

最初はフェードカットをメインに切っていたのですがフェードカット以外も切ることが多くなってきて、メンズカットが凄く楽しくなりました。最近は友達をパーマしたりしてパーマの難しさも知りました。でも凄く楽しかったです。

スタイリストになったら、フェードカットだけじゃなくて、色んなメンズのスタイルをやっていきたいです。

そのために日々のレッスンに力を入れて早くスタイリストになれるように頑張ります!

 

 

 

尼崎理容美容専門学校から入社しました。吉川 流石です!

 

吉川

 

アメリカ西海岸のギャングスタイルが好きです。音楽はアメリカのHIPHOPはもちろん、見た目に合わずアメリカのRookやサイケデリック、EDM系、ボーカロイドを聞きます。

僕がこの業界に入ろうと思ったきっかけは、小学校1年生の時にダンスバトルを見て、ストリート文化やHIPHOPのスタイル、DJに興味を持ちました。その世界にのめり込んでいくうちにこういう人たちを支える仕事がしたいと思ったのと特殊な感性を持っている人たちのなりたい理想をかなえてあげられる仕事をしたいと思ったからです。

主に頑張りたいのは、ブレイズやコーンロウ、派手髪系カラーなどの特殊ヘアです。

入社した理由は、僕は学生時代に独学で個人的にお客さんをとってブレイズやコーンロウをしていました。それを生かせる会社を探していた時にサロンの方から「好きなことやったらいいよ。やらせてあげるよ」と言って頂いたからです。

特殊系だけでなく普通のカットもできるようになるために日々レッスンを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルYouTube→https://www.youtube.com/@arcami_Channel

オフィシャルinstagram→https://www.instagram.com/quonhealsakahon/?hl=ja

オフィシャルTikTok→https://www.tiktok.com/@quonheal_osaka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

アプリを取得して予約

オフィシャルWEB予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881