リラックスしたいならヘッドスパ!!!

はてなブックマーク
2019.09.15

こんにちは!

 

QUONHEAL淀屋橋店より9月から堺筋本町店に異動してきました。

 

アシスタントの阿部春道です。

 

 

IMG_4163

 

 

9月、10月の2ヶ月間ですが堺筋本町店で働かせていただきたくさん学びながら4月より谷町店、7月より淀屋橋店で働き学んだことを生かしながら来店して頂いたお客様に来てよかったと思っていただける接客を心がけていきたいと思います。

 

堺筋本町店では昨年の7月より8ヶ月ほどバイトさせていただいていましたので久しぶりに堺筋本町で働くことになってとても楽しみです!!!

 

シャンプーや、ヘッドスパメニュー、グルーミングメニューをさせていただくことが一番多いと思いますのでよろしくお願いします。

 

特にヘッドスパが得意ですのでヘッドスパのご予約じゃんじゃんお待ちしてます!!!

 

 

趣味は野球(おもに観戦 プロ野球、高校野球たまに大学野球を見てます。

 

特に生粋のジャイアンツファンで小さい頃からずっと応援して来ました!!!

 

 

2ヶ月の間ですがみなさまよろしくお願いいたします

 

 

今日のブログではヘッドスパメニューの紹介をさせていただきます。

 

 

161225232436-585fd6a475480

 

 

当店では豊富なヘッドスパメニュー取り揃えておりますので,自分に合ったものをメニューから選んでいただけます。

 

まずは THEO SERIES を使ったスパメニューの紹介です。

 

 

 

IMG_1792

 

 

 

こちらのスパは男性特有の皮脂の臭いや頭皮の普段落とせない汚れの除去を目的としたスパメニューになります。

 

 

まずはクレンジングオイルを頭皮にしっかりなじませて毛穴の汚れや匂いの元をやさしくほぐしてくれ取り除きます。

 

そのあとシャンプーをつけて泡立てしっかり全体に塗布し洗い上げます。

 

こちらのシャンプーはフケやかゆみを抑えてくれベタツキを抑えてくれる整肌成分が入っていたり頭皮にうるおいを与えてくれて髪の毛にハリを与えてくれる効果があります。

 

しかも汗や皮脂臭を爽やかに変えてくれる機能性香料も入っているのでこちら普段使いにもとてもいいです!!!!

 

そしてここで頭のマッサージをさせていただきます。

 

普段の疲れや日常生活の乱れ、不摂生などが原因で堅くなってしまっている頭皮をマッサージでほぐしていきます!!!

 

そのあとトリートメントをつけるのですがこちらのトリートメントが変わっていて頭皮用トリートメントなのです。

 

普通のトリートメントなら頭皮につけるのはあまり良くないのですが、このトリートメントはしっかり頭皮にもつけて頭皮の保護をしてくれます。

 

このトリートメントにはホットミント効果がありトウガラシエキスなどが入っていて血行促進を促してくれたり、頭皮をやわらかくしてくれるほかにも過剰な皮脂の分泌をコントロールしてくれる頭皮環境に整えてくれます。

 

 

最後のこのスプレーは炭酸微発泡ですっきりと頭皮を引き締めてくれます

 

こちらも頭皮保護や過剰な皮脂分泌を抑えてくれたり,これらの工程により頭皮の血行をよくしてくれたり皮脂の分泌を抑えてくれたりなど男性の頭皮によくおこりがちな過剰皮脂分泌と水分不足にならない頭皮環境づくりが出来ます。

 

 

 

こちらのスキャルプスパのメニューは10分と20分のコースがございます。

 

 

お客様のお時間など都合に合わせてお選びいただけます。

 

是非、さっぱりしたい方や頭皮の状況が気になる方気になる方は是非ご相談ください。

 

イチからしっかり説明させていただきますのでいつでもお気軽にご相談ください!!!

 

他にもスパメニューございますが少し長くなったのでまたの別のブログで書かせていただきます

 

 是非当店ご来店の際には一度お試しください!!!

 

 

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約

 

ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881