メンズ美容室でしか味わえないシェービング♪

はてなブックマーク
2019.10.03

どうもこんにちは!北浜 本町 南船場のバーバークオンヒール堺筋本町店の諌山です!

とうとう10月に入りましたね。秋が訪れるはずなのにまだ残暑が続いておりますね。。秋はいつ来るのやら。。

秋といえば読書の秋、スポーツの秋と楽しめる内容盛りだくさんですね!

 

もう皆さまはやることはお決まりですか?

夏服から秋服に衣替えする前に髪型も秋のヘアスタイルにスタイルチェンジされましたでしょうか。

夏の髪型に飽きてきたらちょっと雰囲気を変えてみるのもありだと思います。カラーで明るくして暖かい印象を作ったり普段当てたことがないパーマを当ててみてやわらかい雰囲気にしてみたり、秋という季節はミディアムスタイルが多いので髪形は自由に遊べますね♪

 

秋といえば髪型の秋!という秋の新たなコンテンツがあると思ってます!

 

 

秋 ヘアスタイル マッシュスタイル

 

クオンヒールはメンズ美容室ですのでメンズに合わせたメニューを多くそろえております。メンズで今、需要が高いのは『グルーミング』です。

お顔そり、シェービングのことになりますが普段ご自分でされるお顔そりとは異なり細部まで普段剃れないところまでシェービングが可能なのがクオンヒールの自慢のシェービングになります。

 

グルーミングとは

『毛づくろい、肌、髭を清潔にすること』

お顔そりといえば皆さまは一度経験されたかもしれません、昔幼い頃理容室でカットしに行ったとき、カット終わりにされたあの『お顔そり』です。

 

シェービングはリラクゼーション効果が高く、シェービング前とシェービング後の肌ツヤは全然違います。

 

マイルドシェービング エステシェービング

 

 

クオンヒールはそんな『グルーミング』に特化したメニューも揃えております。

 

バルクシェービング

 

メンズ高級コスメ製品、BULKHOMME

 

肌のエイジング、保湿、使う素材もすべてオーガニックでメンズ肌を徹底的にこだわり抜き、普通の美容液よりもベタつかずサッパリした使い心地で今、人気が高いメンズコスメブランドです。

 

このBULKHOMMEを使ったグルーミングメニュー、BULK(バルク)シェービングが通常のお顔そりもサッパリした仕上がりになり、モチっとした肌になります♪

 

バルクエステシェービング ¥3500+tax

 

メンズコスメ スキンケア

 

BULKHOMMEの洗顔料、化粧水、乳液を使った贅沢なグルーミングメニュー、ます洗顔料を電気フェイスブラシウォッシュでクレンジングし、毛穴までキレイに整えリフトアップさせます。

 

そのあとにおひげ、産毛を隅々までシェービングし化粧水をふんだんに使ったパックで保湿、さらに乳液で化粧水が蒸発させぬよう、保水させます。

 

バルクエステシェービング後は若返ったような仕上がりに。

是非おためしください。

 

バーバー Barber 床屋 

 

バーバーショップでもあるクオンヒールはバーバースタイルも得意なサロンです。マッシュスタイル、ミディアムスタイル、ショートスタイルだけでなく

女子ウケなど関係ない、感度が高いスタイル、

ポンパドール、クロップ、七三にサイドバックに流すスタイルなど男の中のイケてるスタイルもおまかせください。

 

月曜日 営業 床屋 バーバー

 

訪れたお客様の個性に合わせて髪型もご提案させていただきます。

 

10月の消費税10%に伴いましてメニュー金額変更のお知らせ

 

CUT \4180

 

SHAVING \1100~

 

CUT+PERM \9680~

 

CUT+COLOR \7650~

 

全て税込みの料金となります。これからはこの料金が通常料金とさせていただきますので今後のクオンヒールを是非よろしくお願いいたします!

また変わらずお客様のライフスタイルに沿って『かっこいい』を提案させていただきます!

 

 

 

QUON HEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約

 

ホットペッパー予約

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881