自宅で楽しめるドラマ&アニメ

はてなブックマーク
2020.05.17

どうもこんにちは!

北浜 南船場 南森町 本町のバーバー クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

最近は、コロナ感染予防のため相次いで休業されてる企業様が多いみたいです。

私たちも4月13日~27日まで休業させていただき、再開してからはお席に間隔を空け、密集を避けるため予約数を制限して営業をしております。

 

ほとんどのお店が閉まっており、外出がままならず自宅で過ごされてる方が大勢いらっしゃると思います。

自宅ですることもなく退屈だと感じた方は、このブログ記事は必見です!!

 

このブログ記事は、少しでも休日の暇な時間を有意義に過ごせるような内容となってます!

 

今回はおすすめのアニメ、ドラマを紹介します!

なんか同じような内容のブログを見たことある気がすると察した方は、気にせずいきましょう!

 

ロック&キー

 

ダウンロード (1)

 

Netflixのオリジナルドラマです。

内容はというと、ある家族がおじの家、キーハウスと呼ばれる城みたいな館に引越し、そこで生活を送ります。

このキーハウスという館にはいくつもの魔法の鍵が隠されていて話が進んでいくと次第に見つけていきます。

それぞれの鍵にはそれぞれの効果がありドアに鍵をかけるとどこでもいける鍵、自分の顔を別人の顔にできる鍵、幽体離脱できる鍵など、物語で重要な役割を果たします。

それを全部奪い取ろうとする敵が現れ主人公と鍵を奪い合う話です

 

甲殻機動隊 SAC一2045

 

ダウンロード

 

過去にテレビアニメシリーズや劇場版もリリースしている甲殻機動隊の最新シリーズ。

かなり人気があるということなのでにわかな僕も見てみました。

フルCGアニメで話もアクションもかなりいいです!

あらすじを書いたら、5,000文字も書いてしまいそうなのでやめときます!

ハマるので是非見てください!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881