バーバーがセレクトする曲

はてなブックマーク
2020.05.08

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町のバーバー、クオンヒール堺筋本町店です。

 

皆さまゴールデンウィークは、自宅でゲーム、ドラマ、映画の視聴ははかどりましたでしょうか(笑)

僕もお客様も休日は家でゴロゴロ、ネットフリックスを見てるなどかなり話題が合って盛り上がってます(笑)

 

最近の当店のブログは映画、ドラマの内容が重なってきてる気がしますので,ここで諫山はおすすめ音楽の紹介を書いて和ませようと思っております。

では僕がおすすめする音楽を紹介します!

お部屋でガンガン聴いてください!

 

Tom mish / What kida music

 

南ロンドン出身のギターリスト。

ジャズ、ソウル、ヒップホップ、ディスコなどのジャンルを融合した曲を製作したり、マルチな音楽プロデューサーでもあります。

ギターのスキルはすごく、あのエリッククラプトンも認めるほどの腕前だそう、、

 

トムミッシュのギターサウンドは、甘いブルージなニュアンスがあって、気持ちよく聴ける曲が多いです。

今回のアルバムはロンドンを拠点にしているジャズドラマー、ユセフ・デイズとコラボセッションしたアルバム。

最っ高にコーヒーと合う音楽なんです。。

 

headline_L

 

Summer situation / STUTS 鈴木真海子

 

ダウンロード (2)

 

ヒップホップのトラックメーカー、STUTSにchelmicoの女性ラッパー・鈴木真海子がフーチャリングした、これからの夏に是非聴いておきたい一曲です。

 

バンドサウンドのビートの上に海に行きたくなるようなリリックに爽快なラップ。

新しい名作の夏歌です。

 

madeon / miracle

 

ダウンロード (3)

 

家にいるばかりで刺激が欲しいという方、まずはEDMで盛り上がりましょう。

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881