夏はハイトーン

はてなブックマーク
2020.05.24

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町 松屋町 堺筋本町のメンズ美容室 クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

緊急事態宣言も今日で解除され、安心して生活できるようになりましたね。

夏服も買いにいけるということですのでハリきっちゃいますよね!

 

そろそろ夏のヘアスタイルを決める時期ではないでしょうか。

流行が次々と移り変わっていき、ファッションもそして髪型も年々形を変えていきます。

今回、ここで書かせていただくのは夏のハイトーンカラー。

 

IMG_5201

 

毎年、夏はハイトーンカラーのオーダーが多くなります。

昨年まではシルバーやアッシュ系がほとんどですが、今年は少し一変。

 

今年は韓国のカルチャーがフォーカスされメイクをするメンズが増えたり、髪型も韓流アイドルと同じ髪型にしたり、ファッションにも意識することが増えてきました。

 

そして注目は髪色にも注目され韓流スターがよくしているピンクの髪色も今では日本でも広まりつつあります。

 

最近は日本、海外のミュージシャンもピンクにしている人が増えてますよね!

なので参考になりそうなかっこいい人たちを紹介します!

 

ポップスター、ジャスティン・ビーバー。

今年の1月にリリースした「Yummy」のMVです。

 

この曲は個人的に好きですが初めてするこの髪色に衝撃を受けました。

ただただかっこいいの一言。。

比較的日本人にも挑戦しやすい髪型、髪色だと思います。

 

eb50698bfde81d02629bbd02850abecc-4 (1)

 

ジャニーズグループのNEWSのメンバー、手越裕也です!

30代を迎えても金髪から様々のカラーバリエーションを築いてる国民的アイドル!

 

髪型は誰でも挑戦しやすいマッシュヘアー、ちょっと周りと差をつけたいおしゃれさんにはもちろん髪色はハイトーンピンク!

マッシュヘアの方は手越さんの真似をしてみては!

 

AMIfv97fZc816psc-OxYMU2dU1DpDV1XnhW9pv49eZ-C2rIgpGUPgYOry0x2A7FcJc80faEMtRA5V9QwQ1NqrnYEX8SGwXaD32bAsHBkDiMItTxPXAtfmiz5EmdbDqVfrQl9vHUN_YP3FCOxKR7U59Vxu3Nwezxqa6rDkLhZ

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881