夏のベストスタイル

はてなブックマーク
2020.05.31

こんにちは!北浜 南船場 堺筋本町店スタイリストの町田です。

 

5月も終盤にさしかかり、一気に暑くなったような気がしますね!

服装ももう、真夏の様な格好でもちょうどいいくらいです!

 

コロナウイルスのせいで、あまり美容室に行けてないと言う方も多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言も解除され、これからテレワークの方なども徐々に出勤になっていくと思います。

 

伸び放題の髪型の方の為に、これからの暑さを乗り越える夏のおすすめスタイルを紹介いたします!!

 

1.フェードスタイル

 

まだまだ、人気のあるスタイルであるバーバースタイル!

0ミリから刈り上げていくスキンフェードなど、裾周りがスッキリするのでどんなスタイルより涼しく爽やかなスタイルです。

1度していただくと、病みつきになるスタイルです!

ただ、最初は奇抜に思えるスタイルでもあるので、してから見慣れるまでに時間はかかりそう。

しかし、見慣れれば、確実にかっこいいスタイルではあるので、思い切ってスタイルチェンジをされたい方はお勧めしたいスタイルです。

 

IMG_9634

 

2.ツーブロックスタイル

 

もはやメンズスタイルの定番スタイルとなっています!

オールシーズン通して人気のあるスタイルですが、夏には前髪をあげて、トップを軽くしたアップバングスタイルがオススメのツーブロックスタイルです。

アレンジを幅広くきかせられるツーブロックスタイルはパーマスタイルや、マッシュスタイルにももってこいのスタイルです!!

上が重いスタイルが好きだという方でも、伸びてきて1番気になってくるのはもみあげと襟足。

そこをすっきりと刈り上げることによって、重いスタイルでも野暮ったく見えず、爽やかなスタイルにすることができます!

 

メンズショート ポマード仕上げ 束感セット

メンズショート ポマード仕上げ 束感セット

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881