BONA FIDE ファイバーポマード

はてなブックマーク
2020.07.03

どうも 大阪    長堀橋   南船場   北浜 大阪のメンズ美容室QUONHEAL堺筋本町店の名古です!

今回は当店で使用している整髪料や、それで作れる様々なヘアスタイルを紹介して行きたいと思います!(>_<)

 

BONA FIDE POMADE

(ボナ ファイド ポマード)

 

2012年にアメリカで誕生したグルーミングブランドBona Fide Pomade(ボナ ファイド ポマード)」

爽やかな柑橘系の香りと、操作性に優れ、簡単に洗い流せるアイテムが特徴のポマードを展開しています。

 

ファイバーポマード|Bona Fide Pomade(ボナファイドポマード)

48E589F8-B0EF-4199-A518-E76DA3D0BCCD

 

ミディアムホールドで柔らかな質感で、ウェットなツヤ感のある仕上がりすることができる水性ポマード。

フェードカットや七三分けなどの髪型でも、あまりタイトにしたくないという方におすすめ。

 

軽く濡れた髪に、全体的に馴染ませ、キープ力を持続させたい方は、必要に応じてドライヤーを使用しながらスタイリングする事が出来ます。

 

おしゃれ メンズ美容室 シェービング ヘッドスパ

 

ポマードの質感で言うとかなり柔らかい質感であり、再スタイリング可能なためスタイリング慣れしていない方や新しいスタイルに挑戦することが多い方などにもおすすめ。

 

「ファイバーポマード」は、付ける量によってツヤ感を調整できるため、一つの整髪料で色んな表情を楽しむことができる。

 

IMG_5685

 

軽いツヤ感が好みの方は、全体に軽く馴染ませる程度、強いツヤ感が好みの方やツヤ感を一日中キープしたい方は、たっぷりと両手になじませるようにスタイリングすることをおすすめ。

 

【香料の特徴】

 

「ファイバーポマード」は、グレープフルーツの香りとなっており、爽やかな魅力的な男性像を演出してくれる。

 

香り自体は、少し香りがある程度ではなく、しっかり香るため、香水の代わりとしても力を発揮してくれるポマードとなっています。

 

今回紹介したファイバーポマードの他にも種類があり、それぞれ様々な特徴や性質があるのでまた紹介して行きたいと思います!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881