女子受け間違いなし!スーパーハイトーンカラー

はてなブックマーク
2020.07.11

どうもこんにちは。

本町 南森町 北浜 松屋町のメンズ美容室、クオンヒール堺筋本町店の諌山です。

 

梅雨が明けたら本格的な夏が始まりますね。

学生の方は、旅行を予定されてる方は多くはないでしょうか。

 

はりきって遊びに行く前に夏の服装を揃えるのは大事だと思いますが、髪形も決めるのも大事だと思います!!

髪型は第一印象、雰囲気に大きく関わってきます!

 

これだけの説明だと分かりづらいので極端なたとえ話をすれば、めちゃめちゃおしゃれな服装の人がいるとします。

服はめちゃめちゃおしゃれなのに髪型がスキンヘッドでしたら、インパクト強すぎて距離を置いてしまいますよね。

 

初対面ならなおさらです。

それくらい髪型は大事!

 

今回は、夏に似合うモテヘアスタイルを紹介したいと思っております。

夏と言えば、花火!

花火は・・・やっぱり女子と一緒にしたいですよね。

今回、ご紹介のモテヘアスタイルは女子ウケ間違いありません!

 

夏といえば、ハイトーンカラー!!

茶髪やグレイな感じではなくブリーチで明るくしてさらに色を入れたスタイル!

 

人気は衰退することがなく毎年違うハイトーンカラーが流行り続けています!

2回もブリーチすれば、色落ちしても不自然にはなりません!

 

僕がこの夏、これがかっこいいと思うヘアカラーはシルバーアッシュです!!

ちょっと青みをいれ、透き通ったシルバーカラーかっこいいこと間違いなしです。

 

IMG_5201

 

s_162 - コピー

 

シルバーアッシュは若い年齢の方だけじゃなく、40代~50代の方でも人気が多いオーダーです。

カラーリングしたときはもちろんかっこいいですが、色落ちした後もかっこいいです!

たとえるならブラッドピットみたいな感じ。

金髪なのにカジュアル。

いいですよね。

 

ダブルカラー、初めての方でもスルバーやアッシュ系のヘアカラーは比較的挑戦しやすい髪型です。

ナチュラルカラーをずっとされてた方は思い切ってやってみてはいかがでしょうか。

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881