おしゃれフェードカット

はてなブックマーク
2020.07.25

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諫山です。

 

もうすぐで梅雨明け、8月が待ち遠しくなってきましたね。

皆様はどう過ごされますか?

8月に向けて髪形をスッキリしちゃいましょう!

 

夏のおすすめの髪型はフェードカットスタイル!

 

IMG_9634

 

ツーブロックを、薄いグラデーションカットで刈り上げの絶妙な濃淡をつけるバーバーでしかできないヘアスタイル!

上は長く残しポマードでベタっとつけコームでなじませると、下の写真のような男らしいかっこいいスタイルに。

 

73EA2EE2-6E36-491A-94A5-482BFE33F226

 

僕的には、上の髪にゆるいパーマをあててウェーブを出したりするのもかっこいいと思います。

このゆるい感じがいい意味でいやらしさを感じます。

セットが苦手な方でも、ポマードをつけるだけでこういうアクティブな束感を簡単に作れるので、こういうスタイルにパーマはおすすめです。

 

IMG_3856

 

フェードもトレンドヘアなので周りのおしゃれさんはされてる方が多いかと。

そんな周りと差をつけてみたいならカラーがおすすめ。

暗いグレー系のアッシュ、モノトーンからハイトーンのシルバー、最近流行りのピンク系、メッシュもかっこいいですね。

自分がしてみたいカラーをチョイスし自分だけのスタイルを決めてみるのもいいですよね。

 

IMG_2015

 

 

こういう上だけ長く残すフェードスタイルは、色んなバリエーションを加えることが可能なので、何でも挑戦しやすいと思います。

ちょっと攻めたスタイルではありますが、意外とビジネスシーンでも人気が高いスタイルです。

カチっと分けた感じが商談の時、お客様から受けがいいとか。

床屋で今までの自分を変えてみてはどうでしょうか!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881