夏に買ったA.D.S.R

はてなブックマーク
2020.08.28

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町 堺筋本町 松屋町 西天満のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

まだまだ暑い夏は続きますが皆さま調子はいかがでしょうか。

 

お盆休み明けのお仕事はたいへんでしたでしょうか(笑)

ちなみに僕は1日お休みをいただきました!

お盆休み実家に帰ってゆっくりだらだら過ごしてました(笑)

地元は吹田市です。

めちゃめちゃ近いんです。

なんなら月に1回ペースで帰ってます。

 

そんなこんなお盆の僕のプライベートの話なんかどうでもいいと思いますので、今回はおしゃれな話をして和ませようと思っております。

夏の必須アイテムといえばシャツの下に着ると涼しくなるアイテム。

エアリズム。

そして結構アイコンにもなってるショーツ。

日焼け止め!!

 

そしてもうひとつ大事なのが、夏は日が強くてまぶしいのでサングラスも必須!

やっぱり夏はかけたくなりますよね。

その人がかけてるサングラスのフレームの形。

レンズ色で人の個性が出ているのがサングラスよさですよね。

僕はいつもかけてるサングラスは「A.D.S.R.」

 

A.D.S.R・・・音楽カルチャーを背景にデザインし、コレクションを展開しているアイウェアブランド。

 

ブランドネームの4文字にはそれぞれのイニシャルがあり、電子楽器において、音をコントロールするパラメータ「Attack」「Decay」「Sustain」「Release」の頭文字をとって名付けられました。

マテリアル、フォルムやカラーリング等、デザインにおける様々な要素を繊細にコントロールしていくことで、一つのプロダクトを創り出していくというコンセプトが込められています。

 

通常、サングラスブランドは眼鏡店から展開を始めるケースが多いのですが、『A.D.S.R.』はアパレルショップからスタートするという従来とは異なるアプローチにより、ファッション感度の高い層から支持されています。

 

僕が持ってるのはLOUというボストンレンズを細リムで囲ったメタリックなサングラス。

レンズのカラーは淡いブルーなので仕事中でも、オフでもどっちでもいけます。

 

41BDC6EC-6679-4581-9B38-C5365E8B7466-F69520DF-7878-4532-A760-2770975BDD20

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881