おすすめバーバースタイル!

はてなブックマーク
2020.09.04

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町のバーバー。クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

もうあっという間に9月になりましたね。

2020年が終わるまであと4ヶ月!!!

 

まだまだ暑い季節が続くと思いますので、髪形もさっぱりしたほうがいいと思います。

 

今はマッシュウルフなどが多いですが、さっぱりして人気のメンズヘアスタイルといえばフェードスタイルでしょう!

横、後ろをバリカンで刈り上げて、ミリ数を調整することによって綺麗なグラデーションを作る髪形です!

このフェードスタイルはまさしくメンズでしかできないスタイルです!

 

フェードスタイルには刈り上げの高さのレベルもあり、3段階あります。

高さのレベルが高い順から、ハイフェード、ミディアムフェード、ローフェードいろいろ試してみたらいいと思います。

 

こちらは1番スタンダードなミディアムフェード。

フェードの高さ、バリカンのミリ数はバランスがよく色彩もかなり程いい感じです。パキっと分けたサイドパートスタイルの方に一番多いオーダーになります。

 

IMG_1853

 

ハイフェードは下の写真のように、かなり薄いミリ数のバリカンをかなり高くまで刈り上げるスタイルのことです。

バチっと決めたかったり限界まで自分のヘアスタイルを攻めたいということ方にはおすすめです!

バチバチにストリートっぽく決めたかったらハイフェードは間違いなしです!!

男の中の「かっこいい」スタイルを是非やってみてください!

 

1FDA881D-43B1-4E66-AD21-FBE3D6B4048B

 

1番自然なフェードスタイルはこんな感じ。

上までそこまで高く刈り上げたりはしないのでトップを広く残すことができ、デザインが広がります。

フェードをするのが初めて。という方でも挑戦しやすいのでおすすめです。

やってみたいスタイルによってどういう感じのフェードがいいのか、相談も受け付けます!

是非、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

IMG_3856

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881