乾燥しやすいこの季節に!カリテNUデイクリーム!

はてなブックマーク
2020.10.17

どうもこんにちは。

北浜 南船場 本町のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

もうあっという間に10月の後半が過ぎましたね。

気温もすごくちょうどいい感じで毎日がとても過ごしやすいと思います。夏ではばっさり切った髪型も秋では伸ばされてる方が多いですよね。

秋の人気のヘアスタイルといえば、パーマスタイルが多いかと思います。

 

人気の理由はセットのしやすさ、そして秋の服装に似合うデザインが多いからだと思います。

毛束を動かすだけで印象は断然変わります。

パーマスタイルはナチュラルなスタイルが多いのでハイトーンカラーのような攻めたようなスタイルよりも比較的に挑戦しやすいのではないかと思います。

パーマ初めての方でもおすすめです。

 

IMG_1922

 

パーマスタイルをされた方には御自宅での髪お手入れを欠かしてはいけません。

傷んだ髪しっとりなめらかにさせたいなら

ヘアケアアイテムが必須です!

今回はそんなパーマの傷んだ髪を保湿させる便利なアイテムをご紹介させていただきます!!

 

カリテNUデイクリーム

オーガニック ヘアオイル エッセンシャルオイル

 

高い保湿効果でみずみずしさを保つ天然シアオイルが髪を包み込んでうるおいで満たします。

パーマや、カラーリングして傷んで乾燥したダメージ毛を指どおりよくやわらかに整えるデイリーケア用の洗い流さないヘアトリートメント。

 

手につけた感じは軽いジェルクリーム状のテクスチャーで、パーマ、カラーヘアに悪影響の紫外線をガードし、みずみずしさとしなやかさを保ちます。

軽くツヤやかな仕上がりで日中何度でも重ねづけ可能です!!

 

ダメージを受けて傷んでしまった髪の毛もこういったトリートメントを使ってみたら、違いがハッキリして手放せなくなると思います!

僕もパーマを当ててますので、結構ダメージを受けてます。。(笑)

なのでこういうトリートメントなど、ヘアケアが必須なのです。。

 

自分だけのヘアケアアイテムをクオンヒールで見つけてみては!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881