スタイル別‼パーマカタログ

はてなブックマーク
2020.10.30

どうもこんにちは!

北浜 南船場 本町のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の町田です!

 

10月も終わりに近づき、もう11月ですね。

肌寒くなり、夏スタイルから冬スタイルへスタイルチェンジのオーダーも多くなってきております。

 

夏はアップバングやショートスタイルが多い傾向にありますが、冬はマッシュやパートスタイルなど長く重めのスタイルが多くなってきます。

 

スパイラルパーマやソフトツイストなど、長いスタイルのほうが質感が出やすいので多いオーダーになってきます!!

 

1.マッシュスタイル×スパイラルパーマ

 

71C10E89-3A87-4806-8B4E-95B61CDC3C34

 

マッシュスタイルにパーマスタイルは、何といってもスタイリングの簡単さにあります。

 

束感、質感はパーマによって作ることができるので、あとはスタイリング剤をまんべんなくつけ、ときつけるだけで完成!!

 

朝のセットがめんどくさい、時間がないので簡単にセットできるようにしたいという方に最もおすすめのスタイルです!

 

2.ショートレイヤー×ソフトツイスト

 

IMG_2792

 

マッシュスタイルだと重いので、もう少し軽く動きの出やすいスタイルがいいという方にお勧めなのがこのスタイル。

スタイリングのデザイン性、難易度は少し上がるもののオールシーズンで人気のあるスタイルです!

 

スタイリング次第でアップバングにしてもよし!

おろしても良しと機能性にたけているスタイルになります。

 

女子ウケ抜群のおすすめスタイルになっております!

 

3.センターパート×ツイストスパイラルパーマ

 

IMG_2456

 

長めのスタイルのセンターパートにパーマをプラスすることで、野暮ったくない軽い質感のスタイルに。

 

オイル系のスタイリング剤やムースなどの軽いツヤの出るスタイリング剤がおすすめ!!

 夏だと暑く苦しく思いがちなスタイルなので、冬が本番という感じのスタイルになってます!

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881