YouTubeでメンズスタイル、スタイリング方法をまとめました!

はてなブックマーク
2020.11.22

どうもこんにちは。北浜 南船場 本町 松屋町 東横堀のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の諌山です!

 

もうそろそろ11月の半月が過ぎようとしてますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

10月と比較すると気温はだいぶ冷え込んできた気がします。。

 

そしてもう半月後には12月ですので毎年同じようなことを言ってる気がしますが、この1年、本当にあっという間でしたね。

コロナの影響もあってですが、これといって遊びに行ったこともなくだらだら過ごしてました。。

来年になってもし、コロナが終息しましたら遊びに行き倒そうと思っております!

 

まあそんなこんだで僕のくだらない話はここまでにしといて、皆さまはもう冬の髪型とかはもうお決まりですか??

 

今のトレンドスタイルがどういうスタイルなのかわからない。。

そのヘアスタイルのセット方法もどうしていいか分からない。。

 

という方が最近では多く見かけると思います。

 

皆さま、YouTubeとかはよく使われますか??

最新の情報を知るというならまさにこの動画共有サービスを使いますよね。

音楽が好きならアーティストのミュージックビデオ、エンタメが好きならスポーツのダイジェスト映像、お笑い番組の過去の映像、極めつけに若い世代でかなり流行ってるのが誰もが知る、YouYuber!!

これからのファッショントレンド、売れている商品を代弁して伝えるインフルエンサーなど熱いですよね~!

 

ダウンロード

 

そんなYouTubeではヘアスタイルの動画も多くあがってますよね!

トレンドのヘアスタイルなど分かりやすく上がっているのが多いと思います!

 

この度、クオンヒールはYouTubeチャンネルを始めさせていただきました!

この企画ではクオンヒール堺筋本町店、並びに淀屋橋店、谷町店がYouTubeチャンネルを開設し、クオンヒールがサロンのお客様にお伝えしている、最近オーダーが多いメンズマッシュ、スパイラルパーマ、ツイストスパイラルパーマなどのスタイル動画をピックアップしていきます。

 

グルーミング ヘッドスパ パー、マ カラー

 

73EA2EE2-6E36-491A-94A5-482BFE33F226

 

ヘアスタイルはミディアムだけでなくフェードカットまで!!といったさまざまなメンズスタイルもあげております!

 

そして、もうひとつお客様におすすめしたいコンテンツがございます。

それはドライヤー、ワックスを使ったスタイリング方法の動画です。

サロンで髪を切った後、スタイリングはどうしていいのか分からないものですよね。。

実際、クオンヒールのお客様からもカットは満足しているが、家でワックスをどうつけていいかわからないという方が多くいらっしゃいました。

 

そんな方に是非見てもらいたいのがその動画になります!!

サロンでシャンプーからあげた直後からスタートし、ドライヤーで髪を乾かす(ブロー)ところから、ドライヤーで形をつけるやり方から、ワックスの付け方、つける量を詳しく説明するのでとても分かりやすい内容になっていると思います。

 

下記URLより当店のYouTubeのページへとべますので是非いいねやチャンネル登録をお願いします!

 

https://www.youtube.com/channel/UCfZfoDpvHa_oCO0giP8EIJQ

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881