【THEO-ジオ】オススメワックス3選+α

はてなブックマーク
2021.03.19

どうもこんにちは。

本町 南船場 北浜 堺筋本町のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店の谷口です!

 

3月も半ばになり場所によっては桜が咲いているところもあるみたいですね。

 

そうなってくるといよいよ春らしくなり出会いと別れの季節になりますね。

 

転勤で他の都道府県に行かれる方や逆に大阪に来られる方も多いと思います。

 

また、新卒の子達も入社してくる季節でもありますね!フレッシュで元気な人材は見ていてもこちらが活気をもらえます!

 

当店も4月には新卒の子が入社してきます。またこのブログで自己紹介もあると思いますのでぜひご覧ください!

 

以前より紹介している数々のヘアスタイル。そのヘアスタイルを作るのにかかせないのが〈ヘアスタイリング剤〉です!

 

ハード系やソフト系・つやの出るタイプからマットタイプまでさまざまなヘアスタイリング剤があります。

 

今回はそんな数あるヘアスタイリング剤の中でも特にオススメの〈THEOージオ〉のワックスを紹介いたします!

 

1.ジオソリッドホールドワックス

m_theo_wa_sh-1

こちらのワックスはハードタイプでマットな質感となっていて、ショートスタイル~ベリーショートスタイルのに適したワックスになっています。

 

トップや前髪を立たせたり、直毛かつ剛毛の方でもセットできるくらいのしっかりとしたセット力が魅力です!

 

2.ジオクリエイティブホールドワックス

m_theo_wa_ch-1

こちらのワックスはソフトタイプでこちらもマットタイプでショートスタイル~ミディアムスタイルのやや長さのあるスタイルに適しています。

 

マッシュスタイルやウルフなど全体的に束間を出したいときや、少量つけるだけであればあまりセット感のないナチュラルなセットも可能の万能タイプです!

 

この2種類のワックスは混ぜ合わせることにより硬さを調整できるので2個もちにしてそのときの気分やヘアスタイルに合わせて混ぜて使用するのもオススメです!

 

3.ジオパワーオイルクリエイティブホールド

m_theo_po_ch

こちらはほかの二つと違いつやの出るタイプとなっております。

 

硬さはクリエイティブホールドワックスとほぼ同じで、ショートスタイル~ミディアムスタイルに適しています。中でも、パーマスタイルとの相性が抜群でツイストスパイラルパーマをはじめ、様々なパーマスタイルに使用可能です。

 

また、ソリッドホールドワックスと混ぜることによりハード系のつやありワックスを作ることができるのであらゆるタイプのワックスがこの3つのワックスで再現可能です!

 

かくいう僕も、ソリッドホールドワックスとクリエイティブホールドワックスを使用しておりプライベートでもこの2種類のワックスを混ぜ使用しています。

 

さらに、朝セットしたスタイルを一日キープしたいという方にオススメなのが〈ジオソリッドホールドスプレー〉です!

m_theo_sp_sh

こちらのスプレーはスーパーハードタイプのスプレーで一日中スタイルをキープしてくれます!

他のハードスプレーは白い粉のようなものが出るものが多いですが、このスプレーはそんな白い粉のようなものはまったくでないので、気にせず使えます!

 

すべて当店で購入可能なので気になるものがございましたらぜひお試しください!

 

 

 

QUONHEAL 堺筋本町店

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

 

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881