新生活お勧めスタイル3選

はてなブックマーク
2021.04.08

どうもこんにちは。

本町 南船場 北浜 堺筋本町のメンズ美容室クオンヒール堺筋本町店スタイリストの町田です!

 

3月ももうあと少しで終わり、新生活が始まる4月に突入していきます。新生活はスッキリとしたスタイルでのぞみたいところです!!

 

今回は春、新社会人という方にお勧めのメンズショートスタイルを3選ご紹介したいと思います。

 

1.アップバングスタイル

 20201002124518

メンズのショートスタイルの王道人気NO1スタイルはやはりアップバングスタイル。セットもしやすいし、直毛の方やくせ毛の方でもオールジャンル似合うヘアースタイルになっています。

 

トップにボリュームが出ずらく、きれいなアップバングにするのが難しいという方にはピンパーマで作る、アップバングスタイルもおススメです。サイドが張るという方にもピンパーマでサイドの張りを抑えることができるので、生え癖の強い人にもおすすめのスタイルになってます!!

 

2.フェードスタイル【バーバースタイル】

DC8C0936-C4EF-4583-99A1-3E6A1534C877

バーバーならではのスタイル。最近ではビジネスマンでもよく見かけるスタイルになっています。高校生の子に聞いたところ学生でも一定数の人気を誇っている、今最もホットなスタイル!

 

少し奇抜と思われるかもしれませんが、スッキリとしたスタイルなので好印象なのは間違いありません!

好みに合わせて、0ミリからのスキンフェードや、高く刈り上げるハイフェード、低めに刈り上げるローフェードなど、その人の骨格や、好みによってスタイルを変えることも可能です!

 

トップもサイドパートや、クロップスタイル。フェザーアップなど、スタイルチェンジ時の髪の長さによってできるスタイルも違ってくるので一概にバーバースタイルだからといって、その人のスタイルへの個性を出すことが可能です!

 

春夏に特におすすめのスタイルなので、ガッツリスタイルチェンジされたい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

3.センターパートスタイル

IMG_2456

最近、人気のセンターパートスタイル。髪を長くするとやっぱりもさっとしてみえるのですが、レイヤーを入れた軽いセンターパートスタイルなら、ビジネスマンの方々にもお勧めできる爽やかなスタイルになります!

 

ここ数年のマッシュヘアに追随する形でメキメキと人気を伸ばしています!おでこを見せることで、さわやかで女性人気も抜群のメンズスタイル。パーマなどとも相性がよく、スパイラルパーマなど特にマッチする今を最もホットなスタイルになっています。

 

少し癖のある人はそのままのスタイリングがお勧めです。直毛ので髪質も硬い人はパーマをかけることをお勧めしますが、ツーブロックなどでよりスッキリとした春らしいスタイルになること間違いなしです!!

 

コロナの影響もまだまだ大きい昨今ではあります。少しヘアスタイルに関してはズボラになりがちな人が多く感じますが、こんな時だからこそ、ヘアスタイルに興味を持って、勇気を出してスタイルチェンジなどすることも大切だと思います!

 

春から新生活が始まるので、ボサボサの髪型じゃなくビシッと決めたスタイルで新しい季節を迎えましょう♪

 

QUON HEAL 堺筋本町

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881