マスク荒れ、肌荒れは綺麗に治ります!!

はてなブックマーク
2021.06.02

皆さんこんにちは!!

北浜 南船場 本町メンズ専門美容室クオンヒール堺筋本町店の正寶ですblush.png

 

梅雨に入り、いきなり雨が降ったり晴れたりと天気予報も当たらない毎日が続きます。

今年はまだジメジメした感じがなく過ごしやすいですね!!

 

さて今回はコロナ化になりマスクをつける毎日と乾燥で肌荒れ、マスク荒れになった僕のお顔について書きたいと思いますthought_balloon.png

 

去年から流行している新型コロナウイルス・・・もう1年経ちます。

それまではマスクをつける事がなかったので、肌荒れも気にせず過ごしていました。

 

しかし、コロナが流行しマスクをつける事が当たり前の毎日、習慣となってからマスク荒れ、肌荒れに悩ませてる方も増えたのではないでしょうか?!

僕もその一人であります。

最近ではだいぶましにはなってきましたが、一時期本当に酷くて学生ぶりのニキビ面でした。

 

○どうやってましになったか…

 

僕は3つの事をしていました。

まず1つ目は、肌荒れにはビタミンを摂取したらいいらしく、毎日c1000を飲んでました。

本当は果物やビタミンが含まれる食べ物を食べた方がいいのですが、なかなか料理を作る気力がなくて、どうしてもテイクアウトになってしまいます。

なので、少しでも・・・とビタミンのドリンクを飲んでました!

 

0C915C72-97B6-4FA6-89E4-9469C503DC0A

 

2つ目は、系列店Noisyleでのエステ。

系列店のNoisyle北堀江店がエステメニューを導入したのですが、そのエステモデルで2週間に1回、フェイシャルエステをしてもらっています!!

 

僕みたいな、マスク荒れ、肌荒れが気になっている方で機械を使ってクレンジングやビタミンを入れて、肌を活性化、綺麗にと導くメニューとなっております!

それについては、次回のブログで詳細を書きたいと思います!!

 

最後は普段のスキンケア。

今、メンズでもお風呂あがり、洗顔後の化粧水、乳液などのスキンケアが当たり前の世の中になってきております。

僕も今までは面倒くさくて、何もしてなかったのですが最近は化粧水や乳液、クリームなどを塗るようにしています!!

僕みたいな肌荒れが酷い方おすすめのスキンケア商品を紹介します!!

 

67F92CF4-EFDC-4140-82B8-EB2FB867809A

 

僕が使っているのは【メラノcc】と言う市販でも買える商品です!

これはビタミンcが入っており、肌の潤い、ニキビ痕、荒れた肌の痕などを綺麗にしてくれる成分が入っております!

この商品は、エステをしてくれてるNoisyleの前田さんがプレゼントしてくれましたblush.png

 

最近は美を意識する男子、美男子が増えてきています。

確かに街中やテレビを観ていると以前より『漢!!』というイケイケな感じの人より、優しい、可愛らしい感じの人の方が最近は多く見かけることが多いです。

またそういう人の方が最近はモテる傾向があるので、僕も最近は路線を変更してそっち方面に近づくように意識している途中であります(笑)

理由はただひとつ!!

モテたいからですjoy.png

 

ただ僕は黒髪にしても、さっぱりショートヘアーにしても『チャライ』といわれます(笑)

多分、顔がニヤけ顔だからでしょうね。

昔から『チャライ』といわれ、高校では地元伊丹で『伊丹のチャラ男』というあだ名が付いてたので、チャラいといわれるのは慣れています。

肌を綺麗に戻して、チャラさをなくして爽やかメンズになる事を頑張ります!!

 

大阪市中央区瓦町1-5-10 UR船場瓦町1F

TEL 06-6206-1881

オフィシャル予約 ホットペッパー予約
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6206-1881